☆遊莉タイム☆-20080322210921.gifからひろみと合流するため、以前働いてた職場に行って来た☆遊莉タイム☆-1257114158-918034.gif
 
ひろみは休日出勤してたからひろみ以外誰もいなくて職場を見学☆遊莉タイム☆-iqpwlgbj4247710.gif
 
 
だいぶ変わってたよ!
 
その後、ご飯を食べに行って☆遊莉タイム☆-11111838.gif
 
 
パパのお見舞いに☆遊莉タイム☆-pic-0171.gif
 
プライベートで膝からこけて膝のさらが『パリン』
 
と、なってしまったそうです☆遊莉タイム☆-1264829387-768978.gif
 
日頃からお世話になってるゆんとひろみでお見舞いに行ってきました☆遊莉タイム☆-1257114158-918034.gif
 
パパは左足を固定されてるけど、基本元気らしく好き勝手に過ごしてたよ☆遊莉タイム☆-iqpwlgbj4247710.gif
 
ただ、大部屋のドア側だから暇人になってるみたい☆遊莉タイム☆-pic-0171.gif
 
入院してたゆんの記憶が蘇ってきたよ☆遊莉タイム☆-1264830279-994075.gif
 
☆遊莉タイム☆-20080323145336.gifから仕事があるからあんまり長居も出来なかったから今度は水曜以外で行こっかなぁ☆遊莉タイム☆-anusiyww2648810.gif
 
まぁ今から少し寝て働いてきます☆遊莉タイム☆-1264830085-908489.gif