『日々の暮らしの中に小さな幸せ見つけてみませんか』


訪問ありがとうございます👏✨✨


ワクワクいっぱい♫絵日記アーティストふきみです目ラブラブラブラブ



皆さんはどんな時に‘’幸せ‘’を感じますか?


私は、


先月開催した…


あまがいしげこ絵日記グループ展から


ずっと幸福度がアップしているような気がします飛び出すハート


‘’幸せ‘’を感じる‘’感度‘’が高くなったというか…


コレ❣️絵日記に書きたい❣️


…という思いが以前より強くなっているような気がします飛び出すハート


友達とランチしに行ったカフェが


とっても癒される空間で、


お料理も美味しくて、


オーナーさんもステキな方で…


などなど…


次から次へと、


幸せの連鎖が生まれます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



そんなステキなカフェで、


絵日記アーティストデビューをお祝いして、


花束を渡してくれた友人笑い泣き笑い泣き笑い泣き


嬉し過ぎて、言葉にならない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんな幸せの余韻にひたりながら…


絵日記にしてまた幸せキューン






幸せいっぱいの絵日記を、


感謝を込めて友人に贈って...


喜んでもらってまたまた幸せキューンキューン



友人に喜んでもらって…


私もまたまたまた幸せキューンキューンキューン


幸せの循環が止まらない酔っ払い酔っ払い酔っ払い


やっぱりスゴイぞ音譜大人絵日記飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


今日も幸せモード全開で~クラッカークラッカークラッカー



花フォローしていただけたら励みになります目ラブラブラブラブ

ダウン



花良かったら…いいねボタンポチっとしていただくと嬉しいです目ラブラブラブラブ

ダウン




花絵日記の世界楽しいですよ~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

人生が豊かになってる人続出合格合格合格

あまがいしげこ先生の書籍はコチラ

ダウン