数年前の記憶を辿りながら書いています爆笑


心臓の動き、サイズ、いっぱい調べてもらいました。


そして息子くんの病気が分かりました

先天性横隔膜ヘルニア、初めて聞く病名でした


先生に病気の事を説明してもらいましたが、頭の中は真っ白。

今までお腹が大きい事をイジられても笑い飛ばしてた私でしたが、この時は手と足、声も震えて人生で初めて無力さを感じました。

隣の旦那は泣いていました。

初めて旦那の涙を見た日でした


私たち2人は

自分たちではこの子に何も出来ない事を知り、

先生方に息子の命を託すことに…

今でもこの時の事を思い出すと涙が出てきます。


そしてこの時にS先生に出会いました