心を温めていってください・・・hatue-chan日記-F1000249.jpg





とうとう観念してショック!


歯科で「親知らず」


抜きました(>_<)


右の下ショック!ショック!ショック!


結構大変でしたしょぼんしょぼんしょぼん


全身麻酔を希望しましたが駄目でしたガーンガーンガーン



麻酔で右顔反分の感覚無しっしょぼん


でもお腹すいたのでショック!


先週行ったカフェで


遅い昼食と


やっぱり一服・・・ガーン



ばぁ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ショック!



麻酔が効いてて噛めない

味がないショック!ショック!ショック!


こぼれてるんだか、口に入ってるんだか分からないしょぼんしょぼんしょぼん



これから痛くなるのかなあ長音記号1長音記号1長音記号1しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん



来週は反対の「親知らず」

を抜くそうですしょぼんしょぼんしょぼん


あ~~~ショック!ショック!ショック!


怖いっあせるあせるあせるあせるあせる





っということで


恐怖におののきながら


一服していますガーンガーンガーン