ジョージ・クルーニー


個人的にはあんまり好きじゃあないけどガーン


こういう役柄は合いますよねニコニコチョキ


彼を観ていつも思うのは


「努力家」だなあ~ニコニコ


と思います。



私はERにはまって


「シーズン1」から観たのですが


どんどん垢抜けて


「オーシャンズ」3作品の頃は


本当にカッコ良いですよねーニコニコニコニコニコニコ


体型も維持の努力も凄いと思いますキラキラキラキラキラキラ(笑)



私は彼の中では


「フィクサー」


が好きです。





あっ!


映画の感想ニコニコパー


この映画、私は小気味良く、気持ちよく観れました~ラブラブラブラブラブラブ


さらりと観れた映画かなあ~~~チョキ





でもやっぱり人生の一大事


「リストラ」勧告を


PCの画面で行うのはねぇ・・・


それを題材にして


決して暗くならず


「不倫」までもストーリーに入れてしまえるのは

流石アメリカ映画ですね。





ステキな「映画」でしたニコニコチョキチョキチョキ