堤真一が



大好きな私は



ぶっちゃけていえば



彼が出てれば何でも観ますがニコニコニコニコニコニコ



この作品は、彼が出てるからと何の気負いもなく観た作品ですが



もう切なくて、切なくて泣きっぱなしです。。。


堤真一は「やまとなでしこ」の中原欧介を引きずってるような役どころですが



あういう男アタシ好きなんですよねニコニコドキドキドキドキドキドキ



また堤真一がやると上手いんですよね…



嘘がつけない愚直な役。


彼の演技に一貫しています。



夏川結衣も、ぐずぐずの悟(役名)を最後まで待ってあげて。。
(号泣)



男と女の出逢いって奇跡ですよね。



まして結婚して、子供が出来る…凄いですドキドキ



女の幸せは、やっぱり好きな人と家庭を持って



その人の子供を産んで
一緒に育てることだと思います。



色々うまくいかないことばかりだけど



愛する男を、女は結局待つんですよね…







最後に、悟が泉(夏川結衣)を、お見合の席まで追いかけたのは



ダスティンホフマン主演の「卒業」に引っかけてるのかなあと…



そんな意味をこめての
タイトルかなあとも思いました。



春を待つ、今の季節に
女性なら、夏川結衣になって



涙を流し続けて観る映画なんじゃないかと思いました。





もう春ですね…



みなさんの春は近いですか?(*^_^*)