実践さん連敗中の俺です(;^_^A
とあるTwitterにて沖どきの話がでてきましたので暇つぶしに、個人的経験をしゃべって時間潰ししようとおもいます^^
Twitterにアンケートを立ててみましたが、
沖どきの中段チェリーの回数と確定チェリーの回数はどちらが多い?
ていうアンケート( ´∀` )
自分は中段チェリーの方が圧倒的に多いです。
確定チェリーって1回くらいしかないんじゃないかなぁ(;^_^A
中段チェリーは通常時遅れなし1回 遅れあり3回?引きすぎて覚えてない
ボーナス中の中段チェリー2回(無駄引き(;^_^A)
なので何故確定チェリーが引けないのか、疑問でしかたがないです(;^_^A
(自慢ではないのであしからず)
確定役は狙っても止まらないイメージしかないですね(;^_^A
それにチェリーからのボーナスもほとんどないので、さらに当たらないイメージがついているんでしょうね
後、話の中で超ドキランプの話がでましたが中段チェリーや確定役を引かなくても光る事は知ってますよね?
通常時からのスイカからのボーナス当選からの何パーセントかでつきます
また天国中のボーナスからでも継続率もってればつきます
まぁそのためにはレア役当選必修でしょうけどね^^
まぁ超ドキ入れても3連くらいで終わる人は終わるんであまり過度の期待をこめることはないかとおもいます。
まだ奇数設定の天国ループの方が期待できるケースなんてちらほら^^
まか打つかぎり光らせたいっていう希望はいいとはおもいますけどね^^