さて、2月に入りましたね。
来月にはうちのベンツ君(ムーブ君)の車検があるので金策をせねばと思っている今日です。
それに付け加え天候も寒くなり、財布も寒くならぬよう、
某缶コーヒーみたいに外は寒いけれど、貴方の情熱は熱い なんてことになればいいなーとおもっております^^
さて、前作はなれそめを書きましたが今回はその初回にカメラマンとしてセグ師匠の雄姿をお伝えしたいとおもいます。
本来ならもっといい代行があったのですが、代行依頼勝負に負けたりして動画に選考されなかったものもありますのでこの雄姿にしました。
お時間がありましたら見ていだだければ幸いです
あ。モザイクですが、顔でてますね(〃ノωノ)
https://www.youtube.com/watch?v=Cc7pZOfvXg4&list=PLeEljXbCvg3sec-uEd-vLJJAuvVviInaH&index=15