明日実践される方々へ | 会長【連盟】のブログ

会長【連盟】のブログ

ブログの説明を入力します。

三連休の方が多いとおもいますが、台風の影響でどこにもでかけられない方々が多いとおもいます。

暇ならパチンコパチスロしてみない?(どっかのCM)みたいだが・・・

冗談はさてときと

今日の実践内容を

今日は悩んで台風でぬれてもいやなので自宅近くのマイホールへ

まど2を5kBB1回ひくものまれて一息。

初代まどかを見ると179回転やめ。。。。

250のゾーンみるかと2KはいあたりましたBB

でも天国あがらず99Gやめ

(-ω-;)ウーン

今日はスロの日ではなかったかと

パチンコへシンフォニアとマクロスを2Kづつ打つも回転数に不満

テクテクとスロこーなーに戻る

(-ω-;)ウーン本当はいけないんだろうが、政宗とラブ嬢をうつもなんかしっくりこずこれまた2Kづつ打つ

今日は20Kで退散するつもりできてたので残りを考えても本来なら

帰宅コースなんだが。。。ホール内をみてまわる

最初は目をうたがった・・見直したやぱこの回転数だよな。。。

約360Gのハーデス・・・・400までみるかぁ

420GHZ青当然のことかのようにスルー

ああダメか残りコインつかったら帰ろう

その4G後


チカチカ?なんか光ってる。

ん?でも通常時だよな・・・

はい!いだだきました

最初はI氏



おおきた!!G氏



最後にK氏がきたら勢揃いやあとおもってたらI氏だった。。。。



カットインはでるもあんまり引けてなかったなぁ

まあ途中こんなこともありましたからお愛嬌ということで

まあ目の保養にはなったかなぁ

では、明日の実践各自台風にもまけないような出玉を期待しつつイメトレしてくださいね^^