三連休の方が多いとおもいますが、台風の影響でどこにもでかけられない方々が多いとおもいます。
暇ならパチンコパチスロしてみない?(どっかのCM)みたいだが・・・
冗談はさてときと
今日の実践内容を
今日は悩んで台風でぬれてもいやなので自宅近くのマイホールへ
まど2を5kBB1回ひくものまれて一息。
初代まどかを見ると179回転やめ。。。。
250のゾーンみるかと2KはいあたりましたBB
でも天国あがらず99Gやめ
(-ω-;)ウーン
今日はスロの日ではなかったかと
パチンコへシンフォニアとマクロスを2Kづつ打つも回転数に不満
テクテクとスロこーなーに戻る
(-ω-;)ウーン本当はいけないんだろうが、政宗とラブ嬢をうつもなんかしっくりこずこれまた2Kづつ打つ
今日は20Kで退散するつもりできてたので残りを考えても本来なら
帰宅コースなんだが。。。ホール内をみてまわる
最初は目をうたがった・・見直したやぱこの回転数だよな。。。
約360Gのハーデス・・・・400までみるかぁ
420GHZ青当然のことかのようにスルー
ああダメか残りコインつかったら帰ろう
その4G後
ん?でも通常時だよな・・・
はい!いだだきました

最初はI氏


おおきた!!G氏


最後にK氏がきたら勢揃いやあとおもってたらI氏だった。。。。


カットインはでるもあんまり引けてなかったなぁ


