麻雀格闘倶楽部IDだんだん寒くなってきまさしたね。 皆様体調管理には十分きおつけて下さいね。 何をするにも体が良くなかったら、いつもは楽しいと思う事でもつまらなく感じてしまう事になるかもしれませんしね。(^。^;) さてと今回の話は… 麻雀格闘倶楽部に話しましょうか。 そんなには打つことはできていませんが自己紹介がてら写真の練習です(^。^;) Android携帯からの投稿