ご飯ガツガツ! | シーズーブログ はつのきもち

シーズーブログ はつのきもち

まったり ゆっくり のーんびり

ついに、クリップ動画が
アンドロイドに来ましたね!


明日、やって見ようかな口笛


今日は、暑い中
ウロウロ歩く日となりました


体力を奪われるのは
人もワンコも
同じですねチーン


はっちゃんと また涼しくなったら
一緒に体力つけていきたいです照れ
遊びに行こうね

はっちゃん 脂肪腫を取ったのですが
脚にあった脂肪腫がない分


歩きにくいみたいな動作を
たまにします


脚も細いようなショボーン


脂肪腫なくなって軽くなったよね
後は、てくてく 歩こうねショボーン



ご飯!バクバク!食べます爆笑
嬉しいです!


一年前は、食べなくて困っていたのですが


胸肉と
はっちゃんの 大好きなうまし
ドッグフードに混ぜただけ


前は色々 野菜を入れて
いたのですが

シンプルがいようです

動画↓


ガツガツ
たまに、顔をあげて
うまうま

最近、気持ちいいくらい
食べます照れラブラブ


どうしたのかな
嬉しい謎です照れ


ぽちっとお願いします↓


にほんブログ村