ご飯戦争再び | シーズーブログ はつのきもち

シーズーブログ はつのきもち

まったり ゆっくり のーんびり

はっちゃんのご飯
またまた 完食しなくなりましたえーん

術前から ちょっとお外で
贅沢させて 食べなくなってて

術後の うまし食
予想は、していましたが、、、

本屋にはまだ、行けてなくて
ネットで
片栗粉をお肉に付けて
お野菜と茹でる
簡単なものをまず実践!



美味しそう
ドッグフードを少量
具とよく混ぜ混ぜして
お肉 柔らかいはず

あっ食べた!

ごちそうさまー!

残ってるーー
この敗因は、はっちゃんは
ウエットが苦手

美味しそうだからって
あんかけに 汁入れすぎたかー!

肉は全部食べてるからチーン

昔、食べなくて ブログでも
一年前ですが
一杯アドバイス頂いて
完食出来てたのに
↓こんな感じで作っても完食しないのです
笑い泣き




また、勉強しますショボーン



ぽちっとお願いします↓


にほんブログ村