元気がでてきた! | シーズーブログ はつのきもち

シーズーブログ はつのきもち

まったり ゆっくり のーんびり


うんぴーでたのー!

家の前の坂を下だって行くと
うんぴーがでたよ!

抱っこして帰ってきました照れ
やったねお願い

うれしーーーなーー!トイプードル
とっても嬉しそうでした

ままーーー!


エリカラをごんごん
あてながら、庭のはつの道や
家の狭い所を通って

たくましい!


頭を家族にすり寄せたくて
グイグイきたりして

甘えてくれる

はつ もう ハウスしなーい



戻って来ましたよ
はっちゃんが!爆笑



体の回復だけじゃない
ショックからの回復!



麻酔から 目を開けたとき
家じゃないから
どれだけショックだっただろう



捨てられたかと思ったらかも



でもこれで またそんな事があったら
今度は分かるよね

必ず帰ってこれるって
照れ






ぽちっとお願いします↓


にほんブログ村