対 大宮アルディージャ(埼玉スタジアム2002) | 信太郎でござる

信太郎でござる

面白いことからつまらないことまで、色んなことを載せていきたいと思います!

もう1週間前になりますが、ようやくUPです(^_^;)

ダービー

シーズンの中で1番燃える試合!!

ですよね!!(`Д´)

闘いはもう、試合が始まる前から始まっていました。熱い気持ちを抑えることなく、ゴール裏に陣取った我々サポは、応援をいつも以上に気持ちを込めて試合開始前から歌い続けました!!(屮゚Д゚)屮カモォォォン!!

そして、ホイッスルが鳴り試合開始!!

試合早々に元気がゴール!!\(//∇//)\レッズのホーム500ゴールは元気が決めたぜぇ!!さすが将来のMr.レッズ!!(願望だけどなって欲しいo(^▽^)o)

その後、大宮のノヴァコビッチがイエローを立て続けにもらい退場となってからは、完全にレッズのペースに。

これは2点目も近いか?!なんて見ていると、惜しいシーンが幾度も訪れるも、決められずという展開。

決められない歯がゆい雰囲気を感じたのと2点目を!!の意味を込めて我々も全力でチャンとを熱唱しましたが・・・

前半終了間際に大宮の東に同点ゴールを許してしまって前半終了(>_<)あのシュートは正直上手かったと思いますが、打つ前に寄せきれなかったのもあったかと思います。

後半も開始から柏木の交代はあったものの終始レッズペースで、前半と同じ展開になりました。

そしてそのまま試合終了して、結果引き分けです。

残念な結果ではありますが、こういう試合結果になるのもダービーなのかなぁと思います。(´д`lll)



でも敢えて言いたいことがあります\(*`∧´)/

10人になったことで、試合が余計に難しくなったかもしれない。でも、それとは関係無く枠にボールが飛ばない。17本ものシュートを打って、何本枠に行ったのか?

試合後膝に手をついていたのは大宮の選手では無くレッズの選手だった。ここ数年の課題である90分走りきれない(プレーを維持できない)課題はクリアしないのか?

何より大宮に前節負けているし、ダービーという特別な試合なのだから、ただの1試合ではなく、より勝ちに拘る姿勢が見たかったです。


好き勝手言ってすいません(>_<)


もう過ぎたものは忘れて、次に行きたいと思います!!次は22日のG大阪戦に参戦です!!次も精一杯声からすまで応援したいと思います!!

We are REDS!!