連敗脱出はやっぱり、阪神のスーパーエース

高橋遥人投手でした。2-0で充分でしたが

6回にダメ押しの2点が入りちょっと緊張感から

解放され3点取られましたが、ご愛嬌😅


8勝0敗 今年は何勝するかなー 無理せず

肘と肩大事にしてやー🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🎊