6月10日阪神VSソフトバンク 試合結果第1戦に引き続き柳田、コンちゃんのホームランで負けてしまいました。虎が弱い猫に😭藤川監督の退場、再抗議すると退場はわかってたはずです。私が想うには選手の奮起を促したんとちゃうかなー❓3連敗だけはやめてやー🙏🙏🙏