第1戦に引き続き柳田、コンちゃんの

ホームランで負けてしまいました。

虎が弱い猫に😭


藤川監督の退場、再抗議すると退場は

わかってたはずです。

私が想うには選手の奮起を促したんと

ちゃうかなー❓


3連敗だけはやめてやー🙏🙏🙏