阪神投手陣打上げ花火6発献上、才木3回KO

3本柱の一人が試合をつくれずにがっくり😭


昨年の日本シリーズと同じで鷹のまえでは

虎が弱い猫のようになるみたいやねー


本日は元ソフトバンクの大竹投手、俺をだして

『孫』したやろと思わしたれ🙏