久しぶりにスカッと、高橋遥人7回10奪三振

4連打浴びての1失点、上出来です👏👏👏

サトテル先制2点適時打、さすが4番の仕事👍


伏兵熊谷、美技に加えて3安打4打点👏👏👏

8-1で完勝 


しやけど立石に打たれた4点目の楽天バッテリー

の配球アホやで、故野村監督やったら

えらい怒ってたで、罰金もの

今の成績を表しています。


3連勝しましょう。絶対に🐯🐯🐯