日ハムエース伊藤に9回13奪三振で

4-0の完封負け。最終回ノーアウト満塁で点が

入らず、相手エースの熱闘に屈しました。


初戦は新庄日ハムに負けましたが、

本日頑張ってもらいまひょ!

晩は雨模様☂️ 中止かな?


それにしてもセリーグが弱い 昨日1勝5敗 😡

しっかりせえよ