日ハムエース伊藤に9回13奪三振で
4-0の完封負け。最終回ノーアウト満塁で点が
入らず、相手エースの熱闘に屈しました。
初戦は新庄日ハムに負けましたが、
本日頑張ってもらいまひょ!
晩は雨模様☂️ 中止かな?
それにしてもセリーグが弱い 昨日1勝5敗 😡
しっかりせえよ
日ハムエース伊藤に9回13奪三振で
4-0の完封負け。最終回ノーアウト満塁で点が
入らず、相手エースの熱闘に屈しました。
初戦は新庄日ハムに負けましたが、
本日頑張ってもらいまひょ!
晩は雨模様☂️ 中止かな?
それにしてもセリーグが弱い 昨日1勝5敗 😡
しっかりせえよ