西、工藤、及川、ドリス、岩崎の継投で

4-2で勝利 🐯🍺🙌

昨日の注目は期待のルーキー立石選手、初打席

初球を打ってヒットおめでとう🎈🎉🍾

これから頼んまっせ。


でもやっぱり主役はサトテル、

先制打に追加点のツーランホームランさすが

4番の仕事、あっぱれ


前川選手にエールを送ります。5年目の前川と

1年目の立石、高卒と大卒の同級生 

2軍落ちの前川と1軍昇格の立石 悔しくて

情け無くて、ショックやろ前川 

正念場や奮起して1軍に戻って来いよ!