1安打1四球では勝てません。2-0の完封負け
広島、栗林投手5年間クローザーしていて
今季から先発に転向、開幕からずーっと
エエピッチングしてます。
長いイニング投げれんのがすごいなー
完璧にやられたんでしゃあないです。さあ
気持ちを切り替えて今日はやり返しましょう!
1安打1四球では勝てません。2-0の完封負け
広島、栗林投手5年間クローザーしていて
今季から先発に転向、開幕からずーっと
エエピッチングしてます。
長いイニング投げれんのがすごいなー
完璧にやられたんでしゃあないです。さあ
気持ちを切り替えて今日はやり返しましょう!