1安打1四球では勝てません。2-0の完封負け

広島、栗林投手5年間クローザーしていて

今季から先発に転向、開幕からずーっと

エエピッチングしてます。

長いイニング投げれんのがすごいなー 


完璧にやられたんでしゃあないです。さあ

気持ちを切り替えて今日はやり返しましょう!