阪神3-0の快勝、才木投手先制スクイズに7回
失点0、10奪三振のゆう事なし、才木投手の
お母さんが観戦していたので、最高の母の日
プレゼントになりました。
嶋村選手は1軍で初打点、おめでとう㊗️
やっぱりこの男4番サトテル、コツンと左中間に
ホームランなんでそんなによく飛ぶの?
さすが4番の仕事しています。
さあ火曜日からヤクルト飲みましょう🍺
阪神3-0の快勝、才木投手先制スクイズに7回
失点0、10奪三振のゆう事なし、才木投手の
お母さんが観戦していたので、最高の母の日
プレゼントになりました。
嶋村選手は1軍で初打点、おめでとう㊗️
やっぱりこの男4番サトテル、コツンと左中間に
ホームランなんでそんなによく飛ぶの?
さすが4番の仕事しています。
さあ火曜日からヤクルト飲みましょう🍺