阪神3-0の快勝、才木投手先制スクイズに7回

失点0、10奪三振のゆう事なし、才木投手の

お母さんが観戦していたので、最高の母の日

プレゼントになりました。

嶋村選手は1軍で初打点、おめでとう㊗️


やっぱりこの男4番サトテル、コツンと左中間に

ホームランなんでそんなによく飛ぶの?

さすが4番の仕事しています。

さあ火曜日からヤクルト飲みましょう🍺