姿勢を保てない | 気づいたら妊娠!出産!育児!

気づいたら妊娠!出産!育児!

24歳主婦初めての行き当たりばったりの妊娠、出産、育児の体験談!

同じ境遇のかたに少しでも共感、参考にしていただけたら嬉しいです!


ご訪問ありがとうございます爆笑乙女のトキメキ

現在、生後5ヶ月の娘と旦那と
3人暮らししてます!!

桜お母さんお父さん赤ちゃん桜

そんな3人の日常漫画日記ですカラーパレット鉛筆




ある日のお昼寝の時間





なんてことがありました。

でもいきすぎると、うつ伏せになって
泣くことがたまにあります。

息がしづらいのかなガーン



コメントへのお返事赤薔薇

>enchan325さん
確かに、1日一緒にいるママより
パパと遊ぶ方が新鮮なのかもしれませんね〜ニヤニヤ

帰ってくると嬉しそうにするし、
パパも半日ぶりに見る娘は可愛いみたいで

ちょっとパパが羨ましい…ニヤニヤ




ではまたバイバイ