清々しい! | 行ったり行かなかったりカネハチ初倉店

行ったり行かなかったりカネハチ初倉店

カネハチ初倉店のブログへようこそ!

カネハチは、静岡県の中部、吉田町と牧之原市&島田市に4店舗あるスーパーマーケットです。
初倉店スタッフが不定期に更新します。

 

昨年SUNTORY

 

日本のウイスキー造り100周年記念で

 

発売されました

 

白州プレミアム缶ハイボール

 

第一弾:香るスモーキー

 

第2弾:シェリー樽原酒ブレンド

 

間に山崎プレミアム缶ハイボールミズナラ樽の余韻

 

も発売されましが

 

本日

 

清々しいスモーキー

 

 

新発売されました

 

当店でも開店と同時に

 

販売開始!

 

白州の原酒(ボトル)を現在保有しておらず

 

この先も入荷の目処たたず

 

だったので

 

ご紹介できるのがうれしいです

 

 

そして

 

これまでのプレミアム缶ハイボールよりも

 

さらにおいしくなったと

 

巷では騒がれておるようで

 

 

世界蒸留酒メーカー第3位の

 

SUNTORYさんの

 

プライドが垣間見られますね!

 

さすがです

 

是非ご堪能下さいませ!