立春 | 行ったり行かなかったりカネハチ初倉店

行ったり行かなかったりカネハチ初倉店

カネハチ初倉店のブログへようこそ!

カネハチは、静岡県の中部、吉田町と牧之原市&島田市に4店舗あるスーパーマーケットです。
初倉店スタッフが不定期に更新します。

 

造る人~運ぶ人~飲む人

 

立春朝搾り

 

本日入荷です

 

行ってまいりました

 

 

 

 

 

朝礼・神主様によるお祓い

 

身の引き締まる思いでした

 

記念撮影後

 

ご出荷いただき

 

 

お店に出し

 

無事役割を果たしてまいりました

 

このお酒を

 

ご購入いただいたお客様へ

 

日本名門酒会様より

 

売上の一部を

 

北陸で被災された方々に

 

寄付をされるそうです

 

今朝お聞きしました

 

ご報告までに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

countdown

 

○○○○○○ー○○○

 

○○まで

 

 

あと16

 

なになに?