パワースポット | 行ったり行かなかったりカネハチ初倉店

行ったり行かなかったりカネハチ初倉店

カネハチ初倉店のブログへようこそ!

カネハチは、静岡県の中部、吉田町と牧之原市&島田市に4店舗あるスーパーマーケットです。
初倉店スタッフが不定期に更新します。

 

人間誰しも

 

パワースポット的な

 

吸い寄せられる場所というか

 

導かれる場所というか

 

いきたくなる場所って

 

ありますよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一日遅れですが

 

2周年記念のお祝いを

 

直接ご挨拶を

 

行ってまいりました

 

イベント明けの

 

お疲れのところを

 

突然のアポなし訪問で

 

申し訳なかったのですが

 

小林代表とお話しできました

 

昨日は大盛況だったようで

 

特に軍鶏だしのラーメンのお話

 

伺ってきました

 

お相手いただき有難うございました

 

伊久美にいくと

 

いつも癒されます

 

道すがらの風景や

 

伊久美川の清流

 

年末のごたごたをリセット

 

 

 

明日

 

発表がございますので

 

今日はこの辺で