スヌーピー好きの娘のために | しあわせさがし

しあわせさがし

私の日々のハンドメイドのこと
アイシングクッキーのことを綴るブログ

今日はすごい風です〜。
お天気も悪いし、明日から当分忙しくなりそうなので、今日はお家でのんびり。

スヌーピー好きの娘の為に、スヌーピーの生地を購入したので、早速レッスンバッグを作成〜。

{3FE96BFE-7ACE-43B2-893A-B9E051AB8087}

ピンクとかよりも水色が好きだそうで、家にあった水色の生地で切り替えてみました。

でも、生地の裁断少し失敗して、水色部分が多めになっちゃった。

慎重に作ってるつもりなのに、いつもどこか失敗してるような気がする。

でもちょっとくらいの失敗なら気にしない。
娘も言わなかったら絶対気づかないだろうな。
私たち、あまり細かいこと気にしない性格なのかも。