先週末の軽井沢で泊まったホテルは、
ブレストンコート!
満室かーーーと、諦めていたけど、
何度かネットを見ていたら
たまたまキャンセルがあったらしく
やっと泊まれた。
披露宴が終わりチェックイン。
コテージまで車で案内された。
ウェルカムティーが用意されていた!
テラスでのんびり。
新緑のいい季節。
おいてある家具、食器など全て高級と、夫が言っていた
私はわからないけど…
テレビがないのでのんびり。
夜は、少し前の夫の誕生日をお祝いするために
ルームサービスでケーキを予約しといた!
あーちゃんを寝かせて、
テラスでお祝いしました。
披露宴でネームプレートがわりにもらったキャンドルをつけながら!
たまには夫婦の時間も大切。
披露宴終わりだからか、なおさらそんなことを感じました。
そして、このホテルの一番の魅力、朝食。
楽しみにいくと、ハーフブッフェスタイル。
ガレットを焼いてもらい、
あとは自由に取りに行く。
披露宴のお料理もおいしかったけど、朝からたくさんたべました。
あーちゃん用の朝ごはんもでました。
そうそう、この日は仏滅だったのに、朝9時には何組もの
挙式をやっていた!
人気なのもわかるけど、まあ多かった!
軽井沢は遠いと思っていたけど、
帰りは、2時間30分で到着した。
また時間とお金に余裕がきたら、行きたい場所になりました。








