長梅雨の後は直ぐに猛暑の日々、来週あたりは凌ぎやすくなるかなー

コロナ、熱射病お互いに気を付けていきましょうね。

1)冬瓜が実を着けてきました。全部で8個、まだまだ期待できそうです。

2)借用畑の全景:下仁田ネギらしきネギ、ジャンボ落花生,里芋

           枝豆、冬瓜、カボチャを栽培しています。

3)畑の真ん中に向日葵が一本とシソが生い茂っています。

4)7月初で収穫を終えたインゲン、近くの八百屋さんへ15kg持っていったら

 買い取ってくれて臨時収入1万円

5)里芋の花、初めて見ました。

6)高校野球の交流試合も終わりました。近くの名門高校も昨日出場

  し楽しませてくれました。

              ご覧いただき有難うございました。