こんにちは

昨日は午後から久々に雪を見ることが出来ました。

新型コロナウイルスが心配で外出を控えています。

春植え野菜の時期になりましたので私の畑の現状をアップします。

日々の成長を見るのと収穫が楽しみです。

1)昨日の春雪です。

2)私の借用区分(約30坪)の全景です。菜園仲間が55人います。

手前のマルチには玉ねぎを植えてあります。

隣の畝にはジャンボ落花生を植える準備をしてあります。

3)マルチを張り、弦なしインゲンの種蒔きをしてあります。

昨秋は12月初の予想外の霜にやられ失敗しましたので再挑戦です。

隣の畝には小松菜を植えてあります。

4)ニンニク(島ニンニクとホワイト6ペン)を植え隣の畝には

人参とラディッシュの種蒔きをしてあります。

5)ホワイト6ペンのニンニクです。

              

             ご覧いただき有難うございました。