、朝夕の冷え込み、南の島から神奈川県に移住した私には身に堪えています。

11月初に3年毎の中学同窓会を2泊3日の日程で和歌山県紀伊勝浦と大阪府箕面市で行いました。

2次会はホテルの1部屋に全員が集まり、夜中まで当時の思い出話で盛り上がり最高の2夜を過ごしました。

次回は沖縄県の宮古、石垣島を巡り、最後に生まれ島に集結し同窓会を行うことを決め解散しました。

道中にパチリしたのを掲載いたします。

1)紀伊勝浦港から遊覧船で紀の松島巡りと同窓会の一コマです。

2)那智の滝から那智大社巡り

3)大阪箕面市の宿泊ホテルとホテル屋上から見た大阪市内です。

 

4)神戸空港から見た神戸市内です。

     御覧いただきありがとうございました。