今晩は
今日は南の島にも寒波襲来で海からの北風がビュービュー、気温が14度から15度で今冬一番の寒さです。
今年も皆様のブログを拝見し知恵を貰ったり刺激を受けたりでした。
来る歳が皆様に幸多き歳になります事を祈るととも、皆様との交流が出来ますことを願っております。
私は年末年始は南の島を離れて神奈川県で過ごしますので帰郷しましたら又皆様のブログを拝見させて頂きますので宜しくお願い致します。
1)先日の朝7時の日の出です。
イメージ 1
2)此方では今サトウキビの収穫が盛んに行われています。
 サトウキビの専用機ハーベスターでの収獲作業と切断し編み袋に入ったサトウキビ
 です。
イメージ 2
イメージ 3
3)私が以前勤めていたタラソテラピー施設の忘年会の一コマ、会員やスタッフの踊りやカラオケで盛り上がりますよ。
イメージ 4
イメージ 5

     
              ご覧頂き有難うございました。