春ですねー、花々や木々の若葉に見とれています。
旅行等で暫くブログを休んでいましたが、又皆さんのブログの訪問やイレガルに投稿をしていきますので宜しくお願い致します。
旅行から帰って畑周りをしたら作物が雑草で覆われて収穫が困難、除草に一苦労でした。農家の方々の苦労がわかりました。
旅の記録の一部を掲載し残りは後日掲載致します。
1)我が家から見た春の日の出
イメージ 1
2)船上から見た那覇港の日の出と夜景
イメージ 2
イメージ 12
3)私が以前住んでいた近くの相模川です。
イメージ 14
4)神戸元町の中華街入口です。
イメージ 3
イメージ 15
5)三田市の有馬富士公園を散策しました。
イメージ 6
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 7
イメージ 8
6)武庫川沿いを散策、延々と続く桜並木、今頃が桜が満開かも
イメージ 9
7)神戸空港を離陸直後の機内からの眺め
イメージ 10
イメージ 11
10)今年もマンゴーの花が沢山咲きました。台風が来ないことを願うのみです。
   今はハエが授粉活動をしていますよ。
イメージ 13
                                                          
                                                       御覧頂き有り難う御座いました。