Q.
購入する時にフォトメールサービスっていう項目がありますが、それはどうゆうものですか?
A.
お電話でのお問い合わせありがとうございます(*´∀`*)
贈り先様がお届け先様と違う場合、
Eメールにてお届けしたおむつケーキの写真をお送りさせて頂くサービスです。
(ご注文主様とお届け先様が同じ場合は、このサービスはご対応しておりません。ご了承くださいませ。)
「ギフトをインターネットで注文して大丈夫なんだろうか?
「どんなおむつケーキが届いたんだろう…?」
そんな心配や不安を頂いたことはありませんか?
そんな時は、hatty narkuにお任せくださいませ(・∀・*)♪
ご希望の方に実際にお届けしたお花の写真を
発送前後から営業日3日以内にEメールにて画像を送信しお知らせいたします。
おむつケーキはデジカメで撮影し、届いたメールにて画像のURLを添付しておりますのでクリック!確認することができます。
ご希望の方は、ご購入の際、
「フォトメールサービスは?…必要/不要」のどちらかをお選びくださいませ。
贈り先様に届くのも楽しみだし、
贈る方もメールでギフトが確認できる!!
贈る方も贈られる方もともに安心して
喜んでいただけるようなギフトをお届けいたします。
Photomail service 画像はこんな感じ...
![フォトメール1.jpg](https://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/12/379460e8851914a9d1813deec24232ff90555d4b.26.1.12.2.jpeg)
![ひらめき ひらめき](https://shop.plaza.rakuten.co.jp/e/img/emoji/h077.gif)
A.
![晴れ 晴れ](https://shop.plaza.rakuten.co.jp/e/img/emoji/h044.gif)
贈り先様がお届け先様と違う場合、
Eメールにてお届けしたおむつケーキの写真をお送りさせて頂くサービスです。
(ご注文主様とお届け先様が同じ場合は、このサービスはご対応しておりません。ご了承くださいませ。)
「ギフトをインターネットで注文して大丈夫なんだろうか?
「どんなおむつケーキが届いたんだろう…?」
そんな心配や不安を頂いたことはありませんか?
そんな時は、hatty narkuにお任せくださいませ(・∀・*)♪
ご希望の方に実際にお届けしたお花の写真を
発送前後から営業日3日以内にEメールにて画像を送信しお知らせいたします。
おむつケーキはデジカメで撮影し、届いたメールにて画像のURLを添付しておりますのでクリック!確認することができます。
ご希望の方は、ご購入の際、
「フォトメールサービスは?…必要/不要」のどちらかをお選びくださいませ。
贈り先様に届くのも楽しみだし、
贈る方もメールでギフトが確認できる!!
贈る方も贈られる方もともに安心して
喜んでいただけるようなギフトをお届けいたします。
Photomail service 画像はこんな感じ...
![フォトメール1.jpg](https://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/12/379460e8851914a9d1813deec24232ff90555d4b.26.1.12.2.jpeg)
hatty-narku
amazon 出店中
088-674-1588
mail hattynarku@vivid.ocn.ne.jp