お金がないと、どうなるの? | mayukoの自分に還るブログ〜心地良く自分らしく生きる〜

mayukoの自分に還るブログ〜心地良く自分らしく生きる〜

 
『心地良く自分らしく生きる』8atty_works代表の村井まゆこです。

私は、心、意識、身体の3つの視点から『心地良い』生き方のコツをお伝えし、自分で自分の人生を『心地良く』創造するサポートをしています。

目の前の人のホッとした笑顔を見るのが私の喜びです。

こんばんはイエローハーツ
レイキマスターのまゆこですラブ
  
  
ちょっと今、
お金の話題がいっぱい出てきてるので
私が学んできたことシェアして行きますキラキラ
  
  
***
  
【お金がないと、どうなるの?】
 
  
お金が足りないって思ってる時って、
お財布や通帳から
お金がどんどん減ってしまう気がしない??
  

切なくなったり
悲しくなったり
不安になったり
  
みんなそれぞれ違うと思うのですが、
実際に、お金が無くなったことって、ある??
  
  
  
結構ギリギリまでいっても
何だかんだ死ぬことはないよね?



お金なーい!
   ↓↓
はい、ホームレスで絶食決定!!


なんてことにはならないでしょ?


つ、ま、り、
お金が無くなって不安っていうけど、
不安の中身なに?って考えると
案外理由とか根拠なんて無いんだよ星
 
  
 
じゃあ、、
まだその不安を感じてる意味ってある?
 


感情に抵抗しながら感じ続けるのか、
感情をしっかり味わってサクッと消すのか、
どっちも選べるとしたら、
あなたはどっちを選ぶ?



私は、安心する方を選ぶよっ爆笑
  
  
誰だって、選択肢をもってるの
みんな、自分の世界の創造主だからね乙女のトキメキ
  
  
ではでは、
おやすみーおすましペガサス