爽快ライディング&今ごろ・・・(^_^;) | 『おっ?今日もハーレーなんや!』

『おっ?今日もハーレーなんや!』

40過ぎにしてついに夢が叶う!
【HARLEY-DAVIDSON】…大好きや!!(‐^▽^‐)



               
         


6/29(月)     毎月29日は焼肉が食べたくなる焼肉汗


きのう28(日)お天気サンサン午前中は、W杯なでしこの録画を観てテンションUP
オーストラリアに1-0で勝ち、準決勝へGO手
午後からは、気分よく虫が付きっぱなしのバイクを洗った
綺麗にしてやると、こんないい天気は当然いっしょに走りに行きたくなる


              
好きな田園風景の直線道路だが、あらためて写真で見ると
イングランドの田舎道みたいだな~笑  行ったことないけど‥・冷や汗あはは

汗をかいて洗ったが、いっしょに走り気持ちいい風をお礼で返してくれる
そういうふうに考えるとなんて可愛いヤツなんだ~



帰り道では綺麗なバックペイントのトラックを見つけてshokoponパシャ笑う
遠くからは梅沢富美男かと、思ってたが違うようだった爆 ダレか知らんけどあはは




きょう29(月)、仕事の合い間に飲もうとコンビニに入った=3
レジのおネェ~ちゃんが可愛いかったので、
欲しくもないのに薦められるまま作ってしまったあはは…あは


今ごろ。。。笑い






             
                     そうだよアホだよぉ~