琵琶湖八景水郷めぐりツーリング♪ | 『おっ?今日もハーレーなんや!』

『おっ?今日もハーレーなんや!』

40過ぎにしてついに夢が叶う!
【HARLEY-DAVIDSON】…大好きや!!(‐^▽^‐)


                 
                     



6/15(月)    


きのう6/14(日)は、丸投げゼネコンご夫婦のベルバラさんみっちゃんと3人で、
『琵琶湖水郷めぐりツーリング』へ行った


朝は曇り空でヤバイかなぁ~と思ってたが、
少し走ると太陽も顔を出してくれたのでちょっと安心ニコちゃんほっ

9:00に竜王アウトレットパーク前の7&iHLDGS.集合、時間通りにご到着!(^_^)/おはよーバイバイ
オレはまだこのアウトレットなんちゃらへは行った事がないええ!!走り
オレのプチ自慢でもあるOK(なんでやねんツッコミ汗爆

今日もハイテンションなベルバラさんと落ち着いたみっちゃんと、
10:30出港に間に合うように余裕の走り音符爆


            

無事到着し、時間があるのでモーニングコーヒーでもやりましょう^^、ということで・・・

むかいにある、『水茎焼 陶芸の里』へ手



              


何人かの女性が陶芸教室を受けていたが、
オレの頭の中では、ろくろを回す女性を見ると・・・


この映画の場面と曲がぐ~るぐる笑アゲアゲ  同年代ならわかってもらえるやろな汗(笑)


そろそろ時間なので桟橋まで戻り乗り込みましょうわくわく


少し大きな船なので船外機で快調にGO 曇り空なので逆によかったかも汗


よその奥さんとツーショットshokoponパシャ爆   風が気持ちええ~ほくほく



淡水真珠も造ってはります真珠・グロス(一連) 知り合いのヘリコプターヘリコプターでランチ∑!!に行かはる

社長さんの会社の横もすいすいとスマイリーUP

(参考写真)
春にはこんなキレイな景色の中をスイスイできますスマイリーワオ
ブログ見てくれてる方も、ご夫婦・アベック・仲間・ひとり
琵琶湖水郷めぐりはいかがでしょ~(要予約です)

約1時間のコースもお昼前に無事終了し、ランチにしましょう!
seiで、やってきたのは…


近江八幡市内の『逢味庵』でお蕎麦でもザルそばまたよその奥さんとツーショットカメラパシャ笑


              
ボリュームたっぷりの定食で、ゆっくりまったりお腹ぱんぱん笑顔ごちそうさま


逢味庵さんの向かいには、有名な『たねや(クラブハリエ)』
(貼り絵の倶楽部)ではないうーん(汗)(笑)


             

当然、条件反射のように家族にバウムクーヘンのお土産をsei笑う
ベルバラさんはオレンジケーキも購入わ


ご夫婦は高速を使わず、信楽から帰られるので途中で休憩しましょうぐっじょぶ


チョイスしたのは、『大小屋』


またまた、よその奥さんとツーショットshokoponパシャ爆  アイスコーヒーでまったりと・・・ほっ

んで、ここで禁じ手の必殺技をベルバラさんとやっちゃったあはは…汗


『たねや』のオレンジケーキを頂いたので2人で食べたまいうー まっええかごちそうさま

みっちゃんの冷たい視線が痛かったなぁ~爆

             








ここでお互いの安全運転を約束し、それぞれ帰路に着いた
1日まったりしたツーリングだったが、
田舎の滋賀県と琵琶湖を満喫してもらえたカナ西野カナ汗

また、次回の丸投げまでに企画書作成しておきますスマイリーOK爆










                
                     おいでませ~滋賀県へ~