こんばんは😃🌃

まだまだ
疲れがとれない


昨日の横浜で
友達とのランチで出された前菜


逃げ恥の聖地のお店を楽しんできたのに
写真はこれ1枚
喋るのに夢中 写真撮りなれていなさすぎのアラフォーです





今日も面倒なことが起こる日でした

学校から息子が帰宅
体育祭で担当種目に流す音楽のCDの提出が明日だった
だって

言い訳ばかり並べる息子

本当は来週が締切のハズたった
週末 家に居なかったし
CL前だから出来なかったし

いつか出さなければならないなら
事前にその事だけ伝えておいてくれていれば
CD買っておくとか外付けのドライブ用意出来たのに…
(数年前のpc買い換えた時 光学ドライブがないものを選んでいたので、そのうち買おうと思ってた)


手伝わないと終わらないので
イライラしつつ
ダウンロードしてファイルにして…
っていったって
最近触っていないので悪戦苦闘

CD買って一番近いネットカフェでやろうと思い行ったら
未成年は入れないと言われ😭

母ひとりで入ろうかと思ったけど、私がやってしまうのはちょっと違う!と思い直し

友達に電話をし
おうちにお邪魔して完成させてきました


そんなこんなで家に戻ったのは20時過ぎ
先週 はくばくの工場見学の時ショップで買ってきた もち麦そうめんをゆでて 夕御飯にしました


 

 

 


もちもちしてて

そうめん美味しかった🍀


ついでに

もうひとつ愚痴を…


息子のスマホは基本21:30まで

LINEはアプリの1日の使用時間50分

の設定をしています


先週の誕生日に13歳になり

インスタのアカウントを作っていたので

インスタの使用時間は30分を追加したのです


それに気付きインスタの時間制限必要?って言ってきて

インスタDMあるでしょ

LINEが終わってもインスタでやりとりするでしょ(⇐彼女とね)

と伝えたら


え?インスタにDM機能あるの?

だって


知らないわけないのに

なんなら すでにDM使ってるくせに

すごい嘘ぶちこんできた


そうやって
どんどん信用出来なくなる息子という存在

母親やってるの辛すぎ😢⤵️⤵️