ぷそにゃう~PSO2プレイ日誌~ #21 | ふるさとりの寝不足ブログ~別館~

ふるさとりの寝不足ブログ~別館~

ふるさとりの寝不足ブログの別館です。
http://hattuto39.at.webry.info/
ここでは漫画・本・映画について詳しくレビューしていきたいと思っています。

はじめに

 

昨日は緊急メンテナンスが入り、

 

PSO2にログインできなかったとです。

 

今日は、漫画のぷそ煮コミが

 

届いたので鑑賞してました。

 

Web版とほぼ内容は同じでしたが、

 

友人にPSO2を布教する際には

 

重宝しそうです。

 

……久々に漫画レビュー、やっちゃう?

 

今日の報告

 

今日はある程度

 

余裕ができていたので、

 

『混沌群がる暗影の街』

 

 

アドバンスクエストの森林

 

をゆっくり周回していました。

 

そしてクライアントオーダーや

 

バレンタイン緊急イベントを

 

ゆっくりとプレイしていました。

 

んで、

 

 

PSO2とは関係ないですが、

 

プラモを作ったりもしました。

 

上2つがジム(ガンダム)

 

真ん中の子がグライフェンです。

 

う~ん、久々に充実した

 

休日でしたね。

 

……ゲツヨウコワイ

 

では、また明日~

 

 

↑PSO2でグライフェンを再現したかった……

 

☆☆☆

Ship9 ハガルにいる自称中級アークス

地雷 若干SS勢のボッチプレイヤー

メインキャラ ユキナ サポパ1 舞 サポパ2 シャロン

ビジフォンで商品を格安に売るのが趣味

 

←Twitterはここから!