ぷそにゃう~PSO2プレイ日誌~ #14 | ふるさとりの寝不足ブログ~別館~

ふるさとりの寝不足ブログ~別館~

ふるさとりの寝不足ブログの別館です。
http://hattuto39.at.webry.info/
ここでは漫画・本・映画について詳しくレビューしていきたいと思っています。

はじめに

 

今日は久々に友人たちと、

 

遊戯王 カード遊戯王遊戯王 カード

 

をプレイしてきました。

 

私は最近購入したストラクチャー

 

を用いましたが、結果は……

 

ちーん惨敗ちーん

 

まだリンクに慣れていないせいも

 

あると思いますが……

 

うーん、久々にまじめにデッキ組もうかな

 

と思う管理人でした。

 

今日の報告

 

今日は海底へ行き、

 

クライアントオーダーを

 

消化してきました。

 

ギャザリングのデイリーって、

 

物欲センサーがよく働き、

 

中々お目当てのものがゲットできません。

 

おかげで倉庫にストックしておいた、

 

リトルメデューナが空に……

 

また集めなければ……

 

では、また明日~

 

 

↑海岸の野良エルゼリオン 

倒すのに30分以上かかったチーン

(フレンドの名前をぼかしてるです)

 

☆☆☆

Ship9 ハガルにいる自称中級アークス

地雷 若干SS勢のボッチプレイヤー

メインキャラ ユキナ サポパ1 舞 サポパ2 シャロン

ビジフォンで商品を格安に売るのが趣味

 

←Twitterはここから!