ぷそにゃう~PSO2プレイ日誌~ #12 | ふるさとりの寝不足ブログ~別館~

ふるさとりの寝不足ブログ~別館~

ふるさとりの寝不足ブログの別館です。
http://hattuto39.at.webry.info/
ここでは漫画・本・映画について詳しくレビューしていきたいと思っています。

はじめに

 

昨日に引き続き、

 

ガンダムの話になりますジム

 

今、私はプラモデルの

 

ジムスナイパーK9を制作中です。

 

素組みが完了したので、

 

今度は塗装をしていく過程に

 

入っています。

 

ジムスナイパー系って

 

カッコよいですよね~

 

ジムスナイパーが出ている作品を

 

全部見てみようかと思います。

 

今日の報告

 

龍祭壇のクライアントオーダー龍

 

を消化してきました。

 

そして練習がてら、

 

パルチザンの練習。

 

使ってみて思ったのが、

 

スピードとパワーが

 

刀より足りていない感じがしました。

 

でもモーションは好きなので、

 

今後とも使用していこうかな?

 

そういえばワイヤードランスの

 

練習を全くしてなかったので、

 

キチンとやっていきたいと思います。

 

では、また明日~

 

 

↑スクショが用意できなかったので、

プラモで適当にお茶を濁しとく。

 

☆☆☆

Ship9 ハガルにいる自称中級アークス

地雷 若干SS勢のボッチプレイヤー

メインキャラ ユキナ サポパ1 舞 サポパ2 シャロン

ビジフォンで商品を格安に売るのが趣味

 

←Twitterはここから!