ぷそにゃう~PSO2プレイ日誌~ #10(特別枠) | ふるさとりの寝不足ブログ~別館~

ふるさとりの寝不足ブログ~別館~

ふるさとりの寝不足ブログの別館です。
http://hattuto39.at.webry.info/
ここでは漫画・本・映画について詳しくレビューしていきたいと思っています。

ユキナの歴史

 

私が使っているメインキャラクター。

ユキナの歴史です。

 

 

 

初期のころの画像。

これ以前はマリアさんに近いキャラクリでした。

何も分からずRa/Foというクラスに……

酷すぎる……チーン

 

 

現代忍者風。ハットリくん

このころから色々分かるようになり、

クラスもGu/Raと少しはマシに……

 

 

おそらく東京ステージに行く前の記念撮影。

EP4が魅力的だったので、

このころは東京ばかり行ってました。夜景

 

 

ラークバルバトス/アクティブキャミ

SGでスクラッチを引けるので、引いてみた。ガチャガチャ

このころは拡張倉庫が無くても、

アイテムをしまえてた時期。

 

 

ラークバルバトスさんには、

二か月ほど、お世話になりました。

 

 

アクティブキャミは

「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」((照

状態だったので、ヘリオスディルア茜に変更。

個人的には大正解で、ヘリオスディルアを

ベースで使い続けることになりました。

 

 

私がSEGA作品で五本指に入るほど

好きなシリーズ、セブンスドラゴン

オタクスタイルを購入。龍リボン付きワンピース

この恰好でオムニバスストーリーを攻略。

 

 

ジェンダーピラートをゲット。

今さっき知りましたが、アザナミさんの

コスチュームだったんですね……

 

 

再びラークバルバトスを着用。

その前は夏休み緊急があり、

水着を着用してました。下着

 

 

秋になってきたので、虫食いもみじ

アクティビティサマー/アクティビティキャミ

スタイル。このころからブレイバースタイルに。ブレイバー

 

 

緊急の際にはGu/Raで。

そしてオタクスタイルに戻ったりとかしたり。

このころ、戦道がHr無双ステージで、

つまらなく(個人的に)

ちょっと飽き始めていたころ。えー

 

 

その後、

監視犬IS03や焼け野原ヒロシ小銃のゲームに浮気。

なんだか背中が寂しい。

 

 

キラキラスクショコンテストキラキラ投稿用にパシャリ。

このころ、初めて文字やコマンドでロビアクが

出来ることに気づきました。

 

 

ハロウィンイベントが終わりかけの頃に再開。

TPS・FPSをプレイしていると、

PSO2の挙動が早く感じ、新鮮でした。

 

 

待ちに待った

『戦場のヴァルキュリア』4コラボ

switch版に合わせたのでしょうが、

6カ月近く待たされて、ちょっと不満。

話は脱線するのですが、

戦場のヴァルキュリア4について、

以前別のブログでレビューしました

良ければ、そちらもご覧ください。

 

累計600時間もプレイしたゲームは

SF2(サ終)、モンハン3ぐらいです。

来年度は忙しくなると思いますが、

暇があったらPSO2をしていこうと思います。

……3月ぐらいに浮気するかもですが。

 

 

☆☆☆

Ship9 ハガルにいる自称中級アークス

地雷 若干SS勢のボッチプレイヤー

メインキャラ ユキナ サポパ1 舞 サポパ2 シャロン

ビジフォンで商品を格安に売るのが趣味

 

←Twitterはここから!