ぷそにゃう~PSO2プレイ日誌~ #8 | ふるさとりの寝不足ブログ~別館~

ふるさとりの寝不足ブログ~別館~

ふるさとりの寝不足ブログの別館です。
http://hattuto39.at.webry.info/
ここでは漫画・本・映画について詳しくレビューしていきたいと思っています。

はじめに

 

遅れを取り戻すため明日は豪華2本だて⁉

 

……の予定です。

 

あなたの平成ラストにやり残したことは?


みんなの回答を見る右矢印

 

「平成ラストスパートキャンペーン」

 

ですか……

 

平成にやり残したことって、

 

結構ありますね。

 

とりあえず、4月までに

 

法撃職を育てようかな……

 

え? ブログをやれって?

 

……

 

今日の報告

 

今日は水曜日のアップデートで来た

 

『星芒喰らう闇の狂宴』

 

をプレイしました。

 

ダークファルスはストミで何度か、

 

闘いましたが、1人では

 

中々倒せなかったです。

 

しかし、12人もいれば、

 

ほぼあっという間に倒せました!

 

……私も強くならなきゃですね

 

(床ペロしないように……)

 

そしてキラキラコーデ用に新しい服を、

 

ビジフォンで購入。

 

そして、流れ星カラーチェンジパスを用いて、

 

新しく色を新調しました!

 

 

↑過去のユキナ

 

↓現在のユキナ

 

 

瞳もアニメ風瞳にチェンジ!

 

さらにかわいくなりました~ハート

 

明日は緊急クエストと

 

期間限定クエストを

 

消化していきましょうかな?

 

では、また明日~

 

↑水曜日、入力期限が過ぎているのにメモリをゲット……なぜ……?

 

☆☆☆

Ship9 ハガルにいる自称中級アークス

地雷 若干SS勢のボッチプレイヤー

メインキャラ ユキナ サポパ1 舞 サポパ2 シャロン

ビジフォンで商品を格安に売るのが趣味

 

←Twitterはここから!