ぷそにゃう~PSO2プレイ日誌~ #4 | ふるさとりの寝不足ブログ~別館~

ふるさとりの寝不足ブログ~別館~

ふるさとりの寝不足ブログの別館です。
http://hattuto39.at.webry.info/
ここでは漫画・本・映画について詳しくレビューしていきたいと思っています。

はじめに

 

 諸事情でPCでPSO2をしていましたが、

 

今日からはPS4でプレイを再開です。

 

私はPC・PS4、

 

どちらもキーボード・コントローラー

 

でプレイしているのですが、

 

チャット・倉庫整理にPCは便利ですが、

 

グラフィックは(私の場合は)

 

PS4がキレイです。

 

 ただ、ネカフェのPCはゲームPC(?)

 

なので、グラフィックはきれいです。

 

スクショ専門の方は、PS4か高スペックPCで

 

とることをオススメします~

 

今日の報告

 

デイリーで黒の領域探索してきました。

 

そして、このブログ用にSSを撮ってきました。

 

 

冒険者コーデなので

 

罠にかかってピンチ!

 

を再現しました。

 

……偶然ファンジ捕まっただけですが。

 

明日はどのような服を使っているか、

 

詳しくスクショしてみようかな

 

と思います。

 

ではでは~

 

↑これ以上ダガンが来たら、巣穴に引っ張り込まれそう……

 

☆☆☆

Ship9 ハガルにいる自称中級アークス

地雷 若干SS勢のボッチプレイヤー

メインキャラ ユキナ サポパ1 舞 サポパ2 シャロン

ビジフォンで商品を格安に売るのが趣味