長島 初音BLOG

長島 初音BLOG

3 時のおやつは?

Amebaでブログを始めよう!

初めまして!

今日からブログ
初めました(*^^*)

続けていくんで
読んで頂けたら
嬉しいですッ★

さて!!!!!
今日は「僕らがいた」の
映画を見てきました(^^)
後編もあるみたい
なのでまた近いうち
武田と見に行ってきます*キュン








ろんちゃん可愛い~



なかよしだもんねッ(^^)*


今日もいっぱいハプニング
あって本当に楽しかったのだ!