初めまして初めまして!今日からブログ初めました(*^^*)続けていくんで読んで頂けたら嬉しいですッ★さて!!!!!今日は「僕らがいた」の映画を見てきました(^^)後編もあるみたいなのでまた近いうち武田と見に行ってきます*キュンろんちゃん可愛い~なかよしだもんねッ(^^)*今日もいっぱいハプニングあって本当に楽しかったのだ!