こんばんは〜

夫が、咳き込んでばかりで
正直鬱陶しいトリコです不安
←めちゃくちゃうるさいのよ、、、


イベントバナー

 


先週の話

年収1800万円の上司から、呼び出されて

配置換えするから、辞めずに働いてみないかと

打診されました。



仕事休みの日に姉と甥っ子と食べに行った瓦そば↑



夫にも、話して

それなら続けてみたら?←あっさり、、、他人事!



まー、

その今度行く部署が分単位で

スケジュール管理する上司がおりまして真顔


言うなれば、トリコ的位置の若い子が

仕事に来なくなっちゃったんですね、、、


LINEでその上司から長々とお叱り?

がきているのをちらっと見せてもらったけど不安


一言で言うと、、、

ありえねー‼︎


もう、限界がきていたのでしょう、、、


そんな上司がいる所に行けと笑


その部署は定時には帰れるから、、、


打診してきた上司もその人のことは

よく思ってなさそうでした、、、



明日には返事しなくちゃいけないのよ、、、


勤務時間は事務職にしては短い上に

給与面はいい方だから、、、


って、社長がこれまた別の同僚使って

引き止めに真顔



辞めたら辞めたで後悔しそうだし←給与面で

続けたら続けたで後悔しそう、、、



やらずに後悔よりもやって後悔の方が

いいのかなって思って続けることに

なりそうですキメてる







我が家の食洗機の洗剤はこちら↑

大容量でしばらくもつので助かります!





今まで使ってた自転車カバーが破れたので新調してみた!

持ち手がついてていいかなー↑



年齢的に日焼けはアウト悲しい

こちら、安かったので買ってみた!↑




娘に買った物↓