ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?
トリコも1日から5日まで休みで娘と久しぶりにたくさん触れ合うことができたよ!



イベントバナー

 

昨日、隣の県まで高速走らせて

娘のランドセルを買いに行ってきた!



最初は『赤がいい!』

と言っていた娘。



『スタッフさんのお外でみると

また色がちがって見えて...』とか


親の『こっちの色味が...』←主にトリコ真顔

『6年間使うからね...うんたらかんたら、、、』


朝ごはん食べてない娘

段々、テンション下がっていく娘、、、



青がいい!

あんぐり←トリコ


背中の部分は水色🩵


明らかに、男の子チックなのがいいと言い出し、、、


昭和生まれの母は戸惑いを隠せず💦



結局、一回その場から離れさせ

ローソンで甘いものを摂取させ

クールダウンさせて

再度、お店に行ってもブレずに

青色になりました!




↑娘が選んだランドセル









女の子で
青色買った人いますかね?


親として、先々の事とか色々考えて

心配もしましたが、、、


先々、女子女子してきた時とか、、、

周りから何か言われた時とか


はぁー

なんだか色々晴れない近頃です。

(主に仕事を辞めることが大きい)



ランドセル決定後は娘

はじめてのキッザニアへ!


大興奮で閉店までいました泣き笑い







娘に買った物↓








トリコの癒し🍀↓