おはようございます。
またまた、お久しぶりのトリコです。


イベントバナー

 


今の職場に入って2ヶ月が経ちました!






先月25日に待望の給料が振り込まれました💰



この金額を頂いて

思ったのは少ない、、、、

でした真顔



何故って?

募集は10時〜17時だった→実際は17時に退社した事は1度もない


それどころか、朝も1時間早く行ってる💨



受取額と就労時間を時給換算してみた!




なんじゃこの金額笑


辛い、、、

ひたすら辛い、、、


まー、でも社会保険とか税金関係を差し引いてだからトントンなのかな?


アラフォーワーママってどんな感じの働き方なのかな?




聞いてた話と違うのはこれだけではなく

面接時にある業務を成し遂げたら1万円だったのが

入社して業績悪化とかなんやらで5千円になってたゲロー

なんじゃそりゃ‼️


1万と5千円じゃこっちのモチベーションも変わってくるわ!




そんな2ヶ月目のトリコでしたニヤニヤ








自宅のパソコンで使ってる!

人間工学設計ってなんだかいいよね笑





下は娘に買った物です。

新学期の準備とかにいいかも!











トリコのキャンプ道具です。

こないだデイキャン行ってめっちゃ楽しかった!

アラフォー2人で静かに炎🔥を見つめるのが癒し!