こんばんは〜

先週日曜からワンオペのトリコですニコニコ


本日、夫への愚痴が満載です。

お嫌いな方はこちらで読まれない方がいいかと思いますニコニコ


イベントバナー

 

実は先週日曜日に町内の清掃に夫に行ってもらったんだけど、日曜日夕方から発熱し出して

しかも、40度近くの熱、、、


病院で検査してコロナでもインフルでもなくて不安

夫が自分で調べたらオウム病?が1番症状が近い!

そーです。


町内の清掃で鳩?のフンをマスクしてたけど不可抗力で吸ってしまった。


それから、部屋に閉じこもって、ほぼ何もしません。

熱はとうに下がっているのに、、、

娘が遊ぼーと言っても、これ見よがしに(←そう見える)きつそうに咳したり、薬飲まなきゃ、、、

とか、言って娘にも全く構わず真顔

好きな時間に寝て、好きな時間に起きて、ずーっと携帯触って

こちらは家の掃除、園野さの準備、衣替えなどなど

いいご身分だ真顔





1週間、ほぼ部屋に閉じこもってる中年男。

体調をどうかと尋ねても逆ギレするし。

終いには、町内の清掃に対して文句言い始めたチーン


あかん、これ反抗期の中坊がやる奴やん、、、


めっちゃ、ストレス〜

いるだけでストレス〜

咳き込んでる音聞くだけでもストレス〜


こちらは、娘(4歳)の対応で、この間遠足やら習い事やらあるのに、、、


そもそも、己の体調管理がなってなくて、免疫力だだ下がってるからそんなんなるんじゃんムキー


トリコが体調悪くて寝てるのをお前のは仮病だって言ったのは一生忘れない、、、



夫のことは、血の繋がらない中2の可愛くない長男だと思うようにします不安


マジ、いらねー真顔







この秋の行楽シーズンに向けて買った物





今のトリコの唯一の救いはキャンプ道具や動画を見ること、、、





娘に買った物


生地がしっかりしてて綿100でいうことなし!




毎日履いてるスカッツ!

伸びがいいから、公園で遊ぶ時も動き回れてる!