引きこもりの姉がいるトリコです


サクッと書いてみましたが

実姉多分今年に入ってから外に出てないと思う


トリコも家庭があるので

ふとした時にどーなる?と急に思う時があります


今日がその日でググってみたり、、、

引きこもり 外にでない どーなる

とかで検索したりして


検索結果は、太陽に当たらないとビタミンDが足りなくなり骨粗鬆症、鬱、早死にとか

暗いワードばかり


時々襲ってくるこの問題

生理前だからか?



生理前で落ち込み気味なんで自分に優しく、労わりたいと思います


夜のホッと1人時間

このお茶甘くて美味しいんだ!

嬉しい

ノンカフェイン

香りも良くて癒される看板持ち





図書館で借りたこちらの本を読んで寝ます↓






こないだの楽天セールで娘に買ったパジャマ↓


サイズがなくて、140センチ買って大きすぎたか?と思ってたけどそうでもなかった指差し


我が家は乾太くんがいるので結構縮むのでこのくらいでちょうどいい👍



 

 あ〜

秋冬服欲しくなるなー泣き笑い

お店に見に行かなくてもポチッとするだけで買えるなんて‼️

なんて便利な世の中〜


今日のパート後の1人ランチ↓


簡単に焼けて急ぎの時とかすごく助かるニコニコ

最後の10個を焼いて残りは夜に娘がペロッと食べてしまって、おかわりもせがまれた不安